So-net無料ブログ作成

生きています。 [その他もろもろ]

生きています。

書きたいこともいっぱいあります。

が、ほとんど余裕がありません…(精神的に、ではなく、どちらかというと時間的に)

いずれ更新の日をお楽しみに!(←何)


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

光流

こんばんは。
毎日暑いですね〜。
お忙しそうですね……。
あまり無理をされないようにして下さいませ。
でも更新は楽しみにしております(矛盾)
by 光流 (2010-08-09 22:17) 

むうみんまま

よかった、生きてらして・・。
今年各所で発生している『熱中症』にやられたのではないかと
心配しておりました。

私自身、梅雨明けとともにエアコンが壊れまして・・
熱中症ギリギリ一歩手前まで体験いたしました。

今の世の中、お忙しいことはある意味良いことなのでしょうが
身体も心も一つしかありませんので
くれぐれもご自愛のほどを・・。

プレッシャーかけないほどに更新をお待ちしています←十分プレッシャーですね(汗)
by むうみんまま (2010-08-20 21:16) 

あおい

こんにちは。
私も数ヶ月休んで、またボチボチ再開しています。
次回を楽しみにしていますね♪
by あおい (2010-11-06 20:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。