So-net無料ブログ作成
ベルギー出張記 ブログトップ

かえってきました。 [ベルギー出張記]

ご無沙汰です。更新、思いっきりサボってました…。

実はベルギー出張にいったとき、ばりばりと現地で更新しようと企んでいたのですが、もって行ったPCが突如HDDクラッシュで、その後更新できず…。

リアルタイムで書かないとモチベーションもあがらず、結局ブログ放置すること1ヶ月。ようやくPCは修理から復旧いたしました。

まあ、出張自体は結果、その後特に面白いこともなく(仕事はそこそこうまくいきましたが)ブログに書くようなネタは特にみあたらず…。

ということでいきなりベルギー出張編は終了。「今週のベルギービール感想」など、普通に復活させます。

まあ、こんなだらしないブログですが、これからも気が向いたらお越しくださいませm(_ _)m

ベルギー出張記(1):サブタイトルは検討中 [ベルギー出張記]

3ヶ月ぶりだね、ジュリアン君!

20081218_ジュリアン.jpg

というわけで、三度やってきました。ベルギーに。


今回は仕事です。いままで訪れたことのない、とある田舎町におります。
(ですので、冒頭写真のジュリアン君はあくまでイメージで、今回はお会いしてません。(笑))


ベルギー(ビール)好きを公言してから、早5~6年経ちますが、よもや仕事で大好きなベルギーを訪れる日がくるとは夢にも思っていませんでした。

なにか不思議な縁でしょうか?それとも想いが道を作ったのでしょうか?

いずれにせよ驚きです。

しかも前回、昨年12月末の訪問からわずか3ヶ月ぶり。「もうしばらくベルギーはこないかも」といいつつ、こんなに早く再訪するとは。「もうしばらく会うのはよそう」と別れた彼女と、2,3日後にばったり出会うような気まずさです((笑)、ちなみにこういう経験があるわけではないです)。



今回は仕事メインのわずかな滞在だし、しかも仕事の責任がかなり重大で、とてもプレッシャです。不安で眠れないくらい(汗)。あいた時間すらベルギーを味わうことができるかどうか…という感じですが。

昔は「仕事でベルギーにいけたらなぁ…」なんて思っていたけど、いまこうしてきて見ると、やはりベルギーはプライベートで楽しみたい国、仕事でくるもんじゃないなぁ、という素直な感想^^;

とりあえず続きが報告できたら報告します(もしかすると次は帰国報告かも(汗))


ベルギー出張記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。